外資系OLの眼鏡

交際2年のカナダ人と、同棲生活1年で入籍。国際恋愛のコツ/外資系OLの仕事術/旅情報/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【ファッション】ジョンストンズのマフラー【クリスマスギフトにも】

 

lifeisajanico.hatenadiary.jp

↑クリスマスに六本木のイルミネーションを見に行った時、首元が寒すぎたので、何か巻き物を買おうと探しました。

3,000円ぐらいで手頃な物を探したのですが、さすがそこはギロッポン。やたらオシャンティーなセレクトショップしかありません。

無印でも売ってそうなナチュラル系のストールがい、いちまんえん…?!という世界でした。

そこで、どうせ高いのを買うなら、ということでジョンストンズのマフラーを買うことに。

うっ…マフラーに二万超え…と息を呑みながらお会計したのですが、結果としてこれがとても良い買い物だったんです。

 

f:id:lifeisajanico:20171109195334j:plain

 

ジョンストンズって

ストールが有名じゃないですか。カシミアの、お洒落なチェックの、品質も値段もお高いやつ。

私も例に漏れず持ってます。

ただ……私、ストールをいまいち使いこなせなくて。。

モデルさんやブロガーさんみたいに、良い感じで巻き巻きできないんです ;(

しかし!マフラーなら、端っこを輪っかに通すだけなので簡単。私にもできる!笑

コートでもダウンでもはたまたジャケットでも、シックなお姉さんになれ(る気がし)ます。

 

文句なしの品質

もちろん、ジョンストンズなので手触りは最高です!

いいものはいい、という感じですね〜。

こんなハプニングがなければ、マフラーに投資することもなかったので、結果オーライです。

長く大事にしたい品ですが、秋口からヘビーユースすぎて一生物には無理かも知れません。笑

 

言うまでもなく、スーツにも合います!

今年のクリスマスプレゼントにいかがですか? :)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村