外資系OLの眼鏡

交際2年のカナダ人と同棲生活1年で入籍、現在新婚2年目。国際恋愛・結婚のコツ/外資系OLの仕事術/旅情報/日々の気づきなど、のびのび更新中。

アロマセラピーアソシエイツは確実に私を癒してくれる

こういう時に言う「癒し」として、私の中でエース級なのがこちら。

f:id:lifeisajanico:20181118095746j:image

アロマセラピーアソシエイツのバスオイル。

イギリスの天然精油を使ったブランドで、詳細や私が出会ったきっかけ(聞いてないわw)は以前書きました: 

www.lifeisajanico.com

この記事で使っていたミニボトルセットの中で特に気に入った(というか一鼻惚れ)カーミングを、まんまと通常ボトルで購入→リピしています。

ラベンダーペパーミントのシンプルな調合で、あくまでペパーミントはアクセント的な感じなので、ラベンダー系の香りが好きな方にはぜひぜひ試してみて頂きたい。

 

費用対効果は

気になるお値段ですが、定価だと55mlボトルは税込8,424円(伊勢丹オンライン)。

 

…たっか!

そう、高いんですよ。一回の使用量はキャップ一杯分(3mlぐらい?)なので、一本で15回ちょい使えると仮定して一回分の値段は…と計算するのをやめたくなります。

それでも私にとっては、得られる満足感と比較して支払えると思う金額です。

ただネットでは並行輸入品があり、こちらはかなりお求めやすい価格かと。私も一度利用しましたが、状態も品質も全然普通でしたよ。 

さすがに毎日は使わず、働いた〜疲れた〜って平日か週末ゆっくり朝風呂する時など、ゆっくり入れる時に使います。せっかく同じ一回分単価なら1分でも長く浸かっていたい。笑

それ以外は、他の入浴剤や何も入れないこともあります。バブとかは一箱でいろんな香りを楽しめて良いですよね。

 

オトナのススメ 

大人になるとは、自分のご機嫌を取り方を知るということ。

他にも「私のご機嫌取りグッズ神7」的なものを追求していきたいです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村