外資系OLの眼鏡

交際2年のカナダ人と同棲生活1年で入籍、現在新婚3年目。国際恋愛・結婚のコツ/外資系OLの仕事術/旅情報/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【旅】ホテルブライトンシティ大阪北浜【きれいめビジネスホテル】

 

www.lifeisajanico.com

大阪に行ってきました。今回泊まったのは、ホテルブライトンシティ大阪北浜。以前から泊まってみたかった、綺麗目なビジネスホテルです。

www.brightonhotels.co.jp

公式サイトをご覧いただけると分かるように、ダークブラウンを基調としたインテリアが洗練されたラグジュアリー感を醸し出しています。

部屋の中も、玄関からトイレ・洗面所の床がフローリングだったりと、落ち着ける雰囲気。ここで気付かれた方もいらっしゃるかも知れませんが、一枚も写真を撮っていないため、私の文章でご想像ください。

 

冷えて疲れた体を癒すために

中でもイチオシポイントが、お風呂場のバスタブと洗い場が別々であること!

ユニバに行った日は、夜から寒気の影響でかなり冷え込んだので、ホテルに到着してお風呂に入ったおかげでかなり冷えと疲れが取れました…。これがバスタブとシャワー一体式だと、潔癖気味の私はお風呂溜めるのに抵抗があるのです。

アメニティも最小限ではありますが、手入れが行き届いていて清潔感のあるお部屋に好感が持てます。

 

大阪を堪能

地下鉄堺筋線北浜駅から徒歩1分、大阪のキタもミナミもアクセスは良好。

このホテルを基点に、大阪城や通天閣など、学生時代大阪に住んでいたくせに行ったことのなかった観光スポットに繰り出しました。

f:id:lifeisajanico:20181229155429j:image

大阪旅行最終日、ユニバの他にもう一箇所お目当てだった場所に行ってきました。

もう少し旅日記が続きます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村