外資系OLの眼鏡

交際2年のカナダ人と同棲生活1年で入籍、現在新婚3年目。国際恋愛・結婚のコツ/外資系OLの仕事術/旅情報/日々の気づきなど、のびのび更新中。

【香水】目移りした結果やっぱりオーフレッシュに出戻りした【CHANEL】

最近のドレッサーの上がお気に入りのものだけになって、とてもスッキリウフフな気分である。

f:id:lifeisajanico:20190607235756j:image

 

 

f:id:lifeisajanico:20190607235804j:image

 

っておーい!!!

 

www.lifeisajanico.com

この記事でじみちゅの香水を新しく買って気に入ったと書いたのに、結局おシャネル買うとるやないかーい!!

 

涙の出会いと別れ 

じみちゅは本当に気に入って何度か付けたんですけど、その後なぜか私の心に現れるのはCHANELのオーフレッシュだったのです。忘れたいのに忘れられない、アイツ。

この気持ちを無視し続けて、じみちゅを着け続ける訳にはいかない!ウェディングドレス姿で教会から逃げ出す花嫁よろしく、CHANELの店舗に駆け込んだ。

無事再会したオーフレッシュを身に纏ったら、あの夏の思い出が次々とスパークするように蘇ってきた。やっぱりコレ!私にはこの人なの…!と再確認した。

世の中に良い香りはたくさんあれど、おシャネル様に対しておこがましいが、この香りは私の身に驚くほど馴染むのだ。

シャネル CHANEL チャンス オー フレッシュ EDT SP 50ml

シャネル CHANEL チャンス オー フレッシュ EDT SP 50ml

 

 

じみちゅの行方は?

私の香水をつける量とペースでは、古くないうちに使い切るためには一度に一本がいいところだ。

ということで、Jimmy Chooは申し訳なく思いつつも(?)近所の質屋的なところに持ち込んだ。ちょうど他にも持て余していたブランド品があったので、それなりのお小遣いになった。

短い付き合いだったけど、本当に好きなものは何かを教えてくれてありがとう。涙

 

本当に必要なものは少しだけ

という訳で、今では振り返ることなく、冗談抜きで毎朝「う〜ん(ハート)」となりながらオーフレッシュを満喫している。

細胞レベルで自分に合ったものは、決して飽きることがなく、毎日ときめかせてくれるものなのだ。そんなアイテムや人が、人生に一握りでもあればそれだけで私は幸せ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 外資系OLへ
にほんブログ村